リズリサ福袋

MENU

リズリサ福袋

リズリサ福袋

 

今は福袋は買い時だと思います
最近は福袋を扱うショップが多くなっているので、各店舗とも、福袋の内容が良くなってきているように思います。15年か20年前なら、お店に依っては、これは売れ残った物じゃないかしらとか、物が良く無かったりしました。
でも、今ならこれからのシーズンの物を入れるのが当たり前になっていますし、物が悪いともうお客さんが来なくなってしまいます。不景気もあって消費者の財布の紐が固いからこそ、ショップの方も福袋には力を入れ、それ以外の売り上げに結び付けたいと思っているようです。

 

福袋の中身については、特に新春の福袋は各ショップもデパートなどもかなり前から準備をしていますから、買う価値は高いと思います。私はもう50歳ですが、2年程前デパートの福袋を買いました。事前に、福袋の中身をデパートから送られてきたチラシで20種類位説明してあり、その中にカシミアのコート入りの福袋があったので、購入したのです。
ただ、私が購入した福袋を始め、幾つかの福袋は予め申し込みをし、抽選に通った人だけが購入することが出来ると言う仕組みになっていました。

 

私はラッキーなことに抽選に通ったので、3万円でその福袋を手に入れることが出来ました。中身は、黒で衿にフォクスの毛皮が付いているカシミアのコート、カシミア100%の薄いピンクの長袖のアンサンブルと、やはりカシミア100%の薄いラベンダー色のショールでした。
「カシミアセット」といったところでしょうか。
特にカシミアの黒のコートが欲しかったので、手に入って良かったです。紫は娘の好きな色なので、ショールは娘もよく使っています。

 

これは若い方達のショップでも同じです。売れ残りなどを入れることは今の時代絶対にありません。
また、ショップから出た所で、福袋の中身の交換会などもしているようで、お互いが欲しいものと要らないものを交換するなんて、とても合理的だと思います。
このように、各店舗が福袋の中身のグレードを上げている今こそ、福袋の買い時だと思っています。

 

今まで、可愛い格好をした事がありません。

でも友人がリズリサの服を着ているのを見たのです。
それがとても可愛くて、まるでお姫様みたいなのです。私もそんな服を着てみたいと思いました。
そのためにリズリサ福袋を買ったのです。一万円のリズリサ福袋なのです。
中には可愛いスカートにパンツ、そしてカーディガンにリボンが入っていました。
どれも可愛いピンク色のものだったのです。
私は今までピンク色の服を着た事がありませんでした。
だからリズリサ福袋を開けた時、驚いたのです。
私でも着こなせるか、とても心配だったのです。
でも鏡に映る私はとてもきれいでした。とても可愛かったのです。
リズリサを着ている私が想像つきませんでした。
でもたまには、こんな可愛い私もいいかなと思ったのです。
私よりも彼氏が一番驚いていました。
そんな姿の私を、今まで見せた事がなかったのです。
フリフリのスカートに頭にはリボンをつけています。
なんだか恥ずかしいですが、こんな私もありかなと思いました。
リズリサ福袋は私に夢をくれたのです。

そしていつもと違う私をプレゼントしてくれました。
私自身も彼も、家族もとても喜んでいるのです。
そして今回リズリサのファッション福袋を買って、本当に良かったと思っています。こんなにも私が変身できるなんて、思いもしませんでした。
まるで夢の中の国にいるみたいです。
たったの一万円で、私はこんなにも可愛くなれたのです。本当にいい買い物をしました。
これからもリズリサのファッション福袋を買いたいと思います。